※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

離婚したけど、元旦那から、モラハラ受けてる人いますか?私は調停離婚し…

離婚したけど、元旦那から、モラハラ受けてる人いますか?
私は調停離婚しました。調停中もたくさん嫌がらせされて嘘もつかれてきました。なかなか離婚してくれず、一年半かかりました。調停では、離婚後子供以外の話はしないと決めたのに、離婚後も関係のない話をしてきたり、嫌がらせ、罵倒、調停の時の話までしてきます。
メールを返さなくても何度もメールしてきます。
調停をする、損害賠償を請求すると言ってきますが、結局口だけで何もしてきません。脅してるつもりなんだろうけど、わざわざメールしてくることでもないし、構ってちゃんで本当にめんどくさいです。

子供とはテレビ電話で面会してるので、それ以上のことは連絡とりたくないのに、色々と文句をいってきます。

同じような方どういった対応していますか?

コメント