※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miim♡
子育て・グッズ

男の子のランドセルについて、黒のクラシックなデザインのメーカーを検討中です。天使のはねモデルロイヤルクラシックを考えています。使っている方いますか?

男の子のお子さんランドセルは何を選びましたか?
上の子はニノニナと言うところで購入しましたが次は男の子なので黒!としか言わずメーカーを決めるだけです(^^)
本当にシンプルでクラシックなデザインが良いと思い、天使のはねモデルロイヤルクラシックにしようかなと考えています(^^)使ってる方いますか?

コメント

✩sea✩

小4息子がいます^^*
色々見ましたが、息子自身「何でもいい」という感じで興味なさそうで💧
唯一息子が「これがいい!」と言ったのが、高島屋ブランドの黒に青の縁が入ったランドセルでした(*^^*)
なので、それを買いました( ᵕᴗᵕ )

• miim♡

miim♡

ほんと男はなんでもいいって感じである意味ラクですよね笑

• 9月26日
あず

来年小学生の長男がいます
イオンで買いました!

• miim♡

miim♡

ちなみにうちもイオンのはなまるランドセル24の黒もかなりシンプルで候補に入れてます(^^)!男は高いものを買ってもガサツなんで安くて良いものを探してます💧

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

再来年小学校に行くので、土屋鞄で購入する予定です!

夏色☆

ニノニナの女の子の可愛いですよね😍

うちの子も男の子で黒しか言わずでした😅

モデルロイヤル良いですよね👏

我が家はちょっとマイナーかもですが、樋口鞄という所のランドセルにしました!