※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、不安です。診療所で見てもらえず、月曜まで様子を見るように言われました。経験者の方いますか?

妊娠初期に出血(鮮血)で垂れるほどの量がでても無事に出産した方いらっしゃいますか😢
現在双子を妊娠中なのですが、昨日家族でお出かけをした所帰りの車で腹痛があり土曜午後も診療を行っている産婦人科に駆け込みましたが通っている所に行かれるべきです。とのことで見てもらえず、帰宅後にトイレに行くと垂れるほどの出血(鮮血)がありました。クリニックに電話すると初期での出血はできることが無いからと月曜まで様子を見るようにとのこと。その時間までが本当に不安で、調べれば調べるほど考えてしまいます。

コメント

アス

先日出産しましたが今回の妊娠中初期に夜用ナプキンでも足りないくらいの出血がずっとあり切迫流産で自宅安静でした
病院に行ったら絨毛膜化血腫でこのまま赤ちゃんが一緒に出てこないように安静にすることしかないよと言われました

双子ちゃんではなく単体児ですがその後は経過順調で仕事にも戻れたし無事に産まれて来ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦 私も上の子で切迫早産でした💦大変でしたよね😭そのお言葉を聞けて安心しました🥲コメント下さりありがとうございます!!

• 9月26日
ママリ🔰

妊娠初期、生理2日目くらいの量が2回出ました。無事育ってくれて出産しました😄
わたしは特に安静にしてなさい。など、危ないと言われたことはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期にその量だと不安になりますよね💦
    でも同じ初期での出血との事でそんなこともあるんだなと少し安心しました💦ありがとうございます🥲

• 9月26日