※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる♡♡
その他の疑問

6月に出産を終え8月31日~9月6日出産後初めての生理がきました。その後…


はじめましてm(_ _)m

6月に出産を終え8月31日~9月6日出産後
初めての生理がきました。

その後、9月20日から現在もまた出血してます。
もう3週間になります。
一ヶ月検診では子宮内は綺麗でした。

10月中に子宮頸がんの検診に行こうと思いますが
出血してる間は検査出来ないと聞きました。

実は妊娠中の検査で、一度目は初期異形成と診断され
二度目は中度異形成と診断されました。

一番は病院に行くのが良いとは思いますが
出血がある間は無理なので
どなたか経験ある方はいらっしゃいませんか?

いらっしゃいましたら教えて頂きたく思いますm(_ _)m

23歳 2人子供がいます
10代の頃から生理不順でした

コメント

茶色のバスクラ吹き

お二人のお子様の子育てで大変だとは思いますが、出血が続いているのであれば、それについて検査した方がいいのでは?!と思います。

子宮ガン検診をお受けになるのは婦人科でしょうか?
それとも、検診だけの所でしょうか?

婦人科であればそちらで、なければ、かかりつけなどの婦人科で電話して、出血が続いていることを伝えた上で、どのタイミングで、診察してもらった方がいいかなど問い合わせてみてはいかがでしょうか??

出欠が続くと貧血も心配です。

  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    コメントありがとうございますm(_ _)m💕

    やはり出血気になるところですよね、、、
    子宮頸がんは不正出血も症状みたいなので。

    検診を受ける所は婦人科です。
    以前電話で問い合せたのですが
    出血してる間は、、、
    と、濁されたので躊躇してました😣😭

    • 10月4日
  • 茶色のバスクラ吹き

    茶色のバスクラ吹き


    出血している間のガン検診の検査はきちんとした結果がでないのは仕方のないことですが、『出血が続いている』ことは、ガン検診とは別で診てもらいたい、診てもらうにはどうしたらいいか?と言うことをはっきり聞いた方が良さそうですね。

    それでも、出血が止まってからと言われたらその時に診察してもらえばいいと思いますよ。

    はっきり、どのタイミングで受診すべきか言って欲しいですよね(泣)

    • 10月4日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡


    ですよねm(_ _)m やはりハッキリと
    聞いた方がいいですよね😰💦

    ありがとうございます💕💕
    何かあってからでは遅いので
    台風が過ぎたら婦人科へ行ってきたいと思います👍

    ご丁寧にありがとうございました🙇💕

    • 10月4日