※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子と実家に帰った時に、義母に老後は老人ホームに入って貰うと…

旦那が息子と実家に帰った時に、義母に老後は老人ホームに入って貰うと言われたんだよね!と言って来ました。

「老人ホーム入るのは構わないけどそんな金ねーよ!
誰が出すのかね?散々〇〇←旦那。には金で苦労かけられた。
財産も残さないし。死亡保険の受取人も〇〇←義妹。になってるから〇〇←旦那には1円も残さないから!」と言ってきました😅

金で苦労させられたというのは旦那が15歳くらいの時に課金などで月10万とか携帯代がかかって200万くらい使ったと義母が言っていました。
私からしたら携帯を止めれば良いじゃんと思ってしまいました。
私も結婚してから旦那の課金で悩まされましたが課金出来ないようにロックをかけました。

義母はかなり浪費家で旦那もそれに似て浪費家。
恐らく義母は老後資金どころか貯金もない。財産と言っても義母の親の家しかないと思います。

財産や保険金が欲しいとか思わないですが…攻めて老人資金は自分で貯めて入ってほしいと思ってしまいます。

私は酷いのでしょうか?😂

コメント

ママ乃

酷くないですよ。
自分の人生の始末くらい自分でつけて欲しいです。
生命保険貰えるなら義妹が面倒見ればいいんですよ。
遺産も当たらないのに払いたくない。