※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

出血中で人と会いたくない。旦那が友達に行くけど、行きたくない。やる気が起きない。

出血中。科学流産か子宮外妊娠かもしれないです。人と会いたくない😭旦那が友達のところに遊びに行くけど、どうする?と聞かれたので私は行きませんでした。なので子供と旦那だけで行く事になりました。なにが言いたいかと言うと何もやる気が起きないし人と会いたくない。ダメでしょうか?( ; ; )

コメント

えぽ

子宮外妊娠なら、大変です‼︎しかも出血が始まっているなら、母体の命にも関わって来ますよ‼︎外出してる場合じゃないです!
病院に行って下さい‼︎

• sa

sa

お返事ありがとうございます!
    そうなんです💦
    お優しいお気遣いありがとうございます😭病院行きます!

• 9月26日
  • えぽ

えぽ

旦那さん、わかってるんですか?一刻を急ぐと思うので、すぐに来て貰えるようにしとくべきです💦子宮外経験者ですが、すぐに手術になると思いますよ!旦那さんに連絡とって急いで行って下さいね💦気をつけて💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

えっ、子宮外妊娠で卵管破裂したら
二度と治りませんよ!?💦
本当にその可能性があるのなら
すぐにでも病院に行くべきです😰💦

子宮外妊娠は妊娠や流産ではなく
命に関わる病気です!!💦

🦒

子宮外妊娠だったら、旦那さんは遊びに行ってる場合じゃないです!😨
その可能性を共有されましたか?
そうでなくとも妊娠中出血してたら外出は身体的にも精神的にも無理です。

化学流産なら、残念ではありますが旦那さんがお子さんのお世話見てくれるのはいいですね。人に会わなくても何もしなくてもいい思います。