※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
家族・旦那

今日朝早く旦那に今日親戚くるから!と、、、はい(・-・💢)?朝から掃除し…

今日朝早く旦那に今日親戚くるから!と、、、

はい(・-・💢)??
朝から掃除しろと??しかもその親戚の方々厳しめというか発言が辛口な方で。。。

早く言えーーーーー

って感じで。3時間起きのミルクに睡眠不足

マジでイライラ(_Д_)(_Д_)(_Д_)

今掃除してますがイライラおさまらないです💢💢💢

旦那はやりもしない。
むしろ自分の趣味でおいてるところだけ片付け💢💢💢
イライラしませんか?笑

コメント

せな

しますね!
まず当日言うのがあり得ません。
お茶請けとか用意してますか?
厳し目の方なら、何も用意しないのは良くないと思います。
旦那さんに掃除をするか茶請けを買うか選ばせてやらせた方が良いです!

はじめてのママリ🔰

そんなん言われたら家出します🤣
すみません、朝言われたんですが聞いてなくて予定入れてたのでって😂