※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日、旦那の友達が出産祝いを渡しに家にきます!嫁として何すればいいと…

今日、旦那の友達が出産祝いを渡しに家にきます!嫁として何すればいいと思いますか?お茶とお菓子は出すはだすつもりです!

コメント

ココア

来る時間にもよりますが、お茶とお菓子で十分だと思いますよ。

こけこ

全然、それで十分だと思います!!
来るのは男性ですかね?男性だと、来てからの手洗いとか、帰る時間とか機転がきかない人も多いので、来る前に旦那さんにそのへんを促してもらうように伝えておくと良いかと思います(*^^*)

ひよっこ

十分だと思いますよ😊
お祝い渡すのがメインだと思いますが、子供の顔見せて抱っこしてもらうならしてもらってって感じですかね。お茶とお菓子お出しして、旦那さんとお友達でお話があるなら子供と一緒に席を外します。私なら授乳やおむつ替えを理由にしてそのまま避難🤣お客さんには失礼かもしれませんが💦帰る時はお見送り行きます👋

このご時世、長居はしてほしくないし、マスクもお菓子食べる時以外はしていてほしいですが…こちらから言いにくいので旦那さんの気配り次第ですね😅