※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

山口の妊活中の方へ。宇部周辺のおすすめクリニックを教えてください。卵胞チェックなどの検査はしてもらえますか?

自己にて妊活中ですが、歳も歳なのでクリニックに行ってみようかと思います!山口に引越してきて知り合いもいないので病院の情報がないです。宇部辺りでおすすめのクリニックありますか?行ってすぐに卵胞チェックみたいなのはやってくれますか?その他に検査は一通りされるんですか?

コメント

あん

おすすめのクリニックはわかりませんが、治療の方針やまずは検査からはいると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!治療方針や検査からですね。生理が今日終わりそうなので来週辺り行ってみようかなって思いました!

    • 9月26日
ママリ

なわたクリニックに行ってたことがあります!
一通り検査はしました☺️
初診のときをもう覚えてないんですが基礎体温を測っていてだいたい排卵前とかに行く時卵胞のチェックすると思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵前に卵胞チェックですね!
    なわたクリニックいいですか?なんせ初めてなんでどこがいいのか評判も分からなくて。

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    男の先生なんですが優しいですよ☺️病院も綺麗です!
    婦人科なので妊婦さんと会うことも少ないです🙆‍♀️

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生優しいならよかったです!
    婦人科なんですね!行ってみようかなって思います😊

    • 9月26日