※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
その他の疑問

キーケースのタイプを迷っています🥺10月旦那の誕生日があり、今年はキー…

キーケースのタイプを迷っています🥺

10月旦那の誕生日があり、今年はキーケースをプレゼントしようと思っています!(今使ってる物が既にボロボロなので😂)

そのボロボロ原因も、家と車の鍵の他に、仕事で使う車や会社、防犯など、すべての鍵を1つのキーケースで管理していて、今朝チラッと確認したら車のボタン?みたいな大きい鍵が2つ、普通の鍵が5本もついてました😱そら、劣化するわ~と🤣💦

そこで、仕事で使う物と、それ以外とでキーケースを分ければどうかと過去に提案した時、「やっぱそれしかないよな~」と本人も乗り気?そうだったので、分ける前提でのキーケースを検討しています!

今使ってるキーケースは3つ折り?ボタンで止めるタイプなんですが、見事に全ての鍵を上?から外に出してる状態で(笑)
出し入れがめんどくさい、閉まらないなどが原因だろうなと思い、よく使う仕事のキーケースはキーホルダー?みたいなタイプが使い勝手いいのかな~と考えています🤔

ただ、どっちかというと、プレゼントされたものッて私用で使いたかったりしませんか?😂ボロボロなのを仕事で使って…みたいな(笑)私だけですかね、こんな考え🤭💦

①仕事用の便利なキーケース(キーホルダータイプ)をプレゼントする
②プライベート用のオシャレなキーケースをプレゼントする(今使ってるボロボロはそのまま仕事で使う)
③奮発して(笑)プライベート用、仕事用の両方をプレゼントする←さすがにやりすぎ?気遣うかも😭

どれがいいでしょうか?🤔
金額的には1万~1万5千円には抑えたいんですが、①②はクリア、③はオーバーしてしまいます😭💦
ちなみに、私が言ってるキーホルダータイプとはこれで、まさにこれを買おうかと思っています↓↓

コメント

ママりん

イルビゾンテ 可愛いですよね✨
大好きです♪

②がいいかなと思いますが、あとは旦那さんの使い勝手の良さによるかなーって思いました!

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    シンプルながらも、大人っぽさがあってオシャレですよね🤗✨

やぱ、プレゼントされたの、仕事でよりも普段から使いたいですよね🥺
    今つけてる鍵数から、1つのキーケースでは絶対収められないと思って、仕事か、プライベートかめちゃ悩んでしまい😭
    旦那の好み&使いやすいそうなオシャレなキーケース、いろいろ見てみます🙋‍♀️💕

• 9月26日