※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が首がまだすわっていない状態で、腕枕の姿勢で1時間半寝てしまいました。支障は出るでしょうか?

生後2ヶ月の男の子です。まだ首がすわっていませんが、昨晩めずらしく授乳以外に夜中に起きたようで、腕枕をしていたらそのままスヤスヤ寝てくれたのですが、うっかり私も寝落ちしてしましました。
その後、お腹が空いた声で起きて気づきましたが、その間、1時間半くらいは腕枕の姿勢でいたと思います。首すわり前なので何かと心配です、何か支障が出るでしょうか?教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も娘がそれぐらいの時腕枕で寝てくれる日があったので一緒に寝落ちする事いっぱいありました🤭今1歳4ヶ月ですがなんの支障もありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スヤスヤ寝てくれたのでホッとして、寝落ちしてしまいました😂先輩のコメントに安心しました!

• 9月26日
ままり

兄弟2人とも新生児のうちから腕枕で寝せていましたよ!それしか寝なくて😱💭
何も問題なく成長しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    寝てくれるのが1番ですもんね😭
    おふたりとも育てられてるという事で安心できました✨

• 9月26日