※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りをして、泣いて体力を使いすぎると窒息の可能性があるため、いつもすぐ戻しています。夜泣きも起きて泣き、回ろうとすることがあり、困っています。

同じような子いませんか??✔︎︎︎︎

4ヶ月の娘、寝返りが出来るようになって早1ヶ月ちょっと
何か起こると寝返る、、、

グズってる時
おなかが空いてる時(自分の腕を吸ってます)

泣くと足がバタバタになるのですが
それで力が入るのかくるっとまわってしまいます。
なんなら自分で回ろうとしてる…

夜泣きも起きて泣くと回ろうとするし
厄介です

基本的顔を上げてるからいいものの
泣いて体力持たなくなるとうっぷせちゃうので
窒息の可能性あるとおもっていつもすぐ戻します。

コメント

はじめてのママリ

生後4ヶ月の時に寝返りができて、まさしく泣くと反りからの寝返りでした😂
ときおりそのまま指しゃぶりながら寝ておりました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝返り覚えてからは泣き始めると寝返りします😅

さらに寝返りがえりを覚えてからは泣きながらコロコロ転がっていきます😂