※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの一番風呂はいつまでがいいですか?上の子と私が先に入って、旦那が帰ってきたら下の子を入れたいけど、病院で1ヶ月検診で一番風呂に入れるように言われて困っています。

いつくらいまで一番風呂に赤ちゃん入れてましたか?!
上の子と私が先にお風呂に入って下の子は旦那が仕事帰ってきたら入れたいんですが病院から赤ちゃんは一番風呂に入れてと1ヶ月検診で言われたのでどうしたらいいかなと悩んでます💦

コメント

ミッフィー

旦那が帰るまでに子供2人と私が入ってるので、ずーっと一番風呂ですね🙄

はじめてのママリ

腰座りまではベビーバスで入れていたので、そこまでは一番風呂というか、その子用のお風呂にしてました💡

まきぷぅー

平日は子供2人いれていたので一番風呂ではありましたが、上の子を先に洗って浸かって待たせていたので、厳密に言うと一番には浸かってないです。あと土日はタイミングなどで私が1番風呂で、夫が子供達入れてくれることもありました。2人目はそこまで気にしてなかったです。
心配であれば、もう1ヶ月沐浴にするとかですかね⁈