※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がおてんばで、食事やお風呂、寝る時間に怒りっぽくなってしまいます。優しい母親になりたいけど、言葉が出過ぎて反省しています。

1歳9ヶ月の母親です。
毎日何かで怒ってしまってます💦
座って食べてよぉ〜
早くお風呂入って〜
遊んでないで寝て〜
おてんばな娘…
ご飯の時なかなか座って食べれなくてすぐに椅子の上で立ったり、遊び始めます😔
優しいお母さんになりたいのになかなかです😣
今日、言うこと聞かない子は嫌いと言ってしまいました💦
寝顔見てすごく反省してます😢
ダメな母親です。

コメント

ルゥ

うちの子はもうすぐ3歳ですが全く同じ感じで共感出来ました😭
ご飯もあまり食べてくれない上に座ってられなくて動き回ったりで本当子育てって思い通りにはいかないですよね、、、🥲
なのでママの気持ちすごく分かります😭感情にまかせて思ってもいない事を口にしたり言い過ぎてしまったり😣
全然ダメなママじゃないと思います‼️🥺🥺🥺
完璧なママなんていないと思いますし明日は今日傷つけてしまった分たくさんハグしてあげたり遊んであげたら良いと思います☺️💝
子供の寝顔って本当可愛いですよね☺️
みー♡さんの投稿見ていたら
最近虐待のニュースなど多い中
お子様への愛情が伝わり私は心がほっこりしました🍀
悩まれている所スミマセン😣
でも本当ダメな母親だなんて思わないでください😣💪

• みー♡

みー♡

ありがとうございます😭
    読みながら涙が出てきました😢
    毎日毎日、怒らないようにしようと思っているのに怒ってしまう💦
    繰り返しです😣
    同じような悩みの方おられるんだと初めて知りました!
    こども園の送り迎えに行った時も、お出掛けした時も、買い物の時も、周りのお母さんが優しそうでしっかりしていて、私はダメだなぁと思ってしまいます😔

• 10月1日