※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

結婚式マナーに詳しい方教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 友人の結婚式に…

結婚式マナーに詳しい方教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
友人の結婚式に履いていくパンプスですが、写真のようなヒールの太さはマナー的に大丈夫でしょうか?
また、写真はないのですが飾りや柄が付いていないノーマルの先の丸いパンプスなのですがシンプル過ぎでしょうか?

無知で申し訳ないです( ; ; )
ぜひとも知恵をお貸しくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

たま

良いと思います(^^)私はもっと太いチャンキーヒールのパンプス履いていったことありますよ〜(^^)

みつばちのはっち

ヒールの高さ全然大丈夫ですよー\(^_^)/
シンプルがダメではないですが、ビジューがあると華やかで結婚式らしいと思います♪
ビジューだけで1,500円とかで売ってますし(^o^)

☆sck☆

初めまして☆
全く問題ないと思いますよ(^ ^)
お子さんがいるとあまり高くて細いヒールも履けないですしね(^^;
ビジューなとが付いたパンプスも華やかでイイと思います☆
レオパード柄のような動物的な物を避ければ大丈夫だと思いますよ(^-^)

まむ

みなさま回答ありがとうございます(。>ω<。)!
まとめての返信となってしまい申し訳ありません( ; ; )

あまりパンプスを履かないので、ビジューなどの飾りも別売りで買えることを知らなかったので、参考になりましたほ