※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて落ち込んでいますが、旦那に支えられていることに感謝。旦那の優しさや家事への協力に感動し、幸せを感じています。

3人目にして毎日つわりが酷くて
4週からあったのにまだ収まる気配すらせず落ち込みます😢

ずっと眠いのに何故か夜中は起きる。本当何故?
子供達は毎日6時半には起きる天才的体内時計⏰いい事ですが。笑

こんな私が毎日精神的に安定してるのは絶対旦那のおかげ
3人目にして1番戦力になるし
常に子供と遊びながらご飯を作り食べさせお風呂に入れて寝かしつける。
寝かしつけの間に食器洗いとか洗濯物を私がやると
ありがとうと言ってくれる
ご飯も作ってくれても1品料理とお味噌汁って感じだったのに
最近はお腹の赤ちゃんの為にって
5品くらい作ってくれて煮魚が大好きな私に
煮魚を作ってくれて本当嬉しすぎて泣きました。笑

まだ若くて私が20歳旦那が24歳ですが
本当にしっかりしてるし頼りになるなあと思います
付き合った入口は顔がどタイプでルーキーズの時の市原隼人にそっくりです。それにしか見えないし
周りもみんな言います。笑

でもその顔以上に性格がとびきりいいんです!!
本当顔からは想像できないほど
家族思いで私優先で本当素敵な旦那様👨🏾‍🦱❤️‍🔥←肌の色はこれです。笑

いつもの感謝を込めて本当にありがとう
つわりの理解もすごくて
いつも調べてから大変だねこんな感じ?と色々聞いてちゃんと理解してくれてありがとう
休みの日はずっと寝かせてくれてご飯を寝室に持ってきてくれて
子供と会えないのは寂しいから寝かせた子供達を横に置いてくれてありがとう
本当全てにありがとう。だいすきです

コメント

jun

めちゃくちゃ素敵な旦那様ですね😆

aya

カテゴリー違くないですか?💦💦