※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式の時、下の子が小さい場合皆さんどうされていますか?💦

幼稚園の入園式の時、下の子が小さい場合皆さんどうされていますか?💦

コメント

y

預けていきました☺️
コロナの影響で
保護者一人という決まりがあったので!

marire

上の子入園の時、下の子2歳前で祖父母に預けました。
預けられる環境ならその方がいいかもです。でも、入園式に抱っこ紐のお父さん、お母さんもいらっしゃいましたよ!

• marire

marire

上の子の時はコロナ流行ってなかったからですが…下の子の入園はコロナ流行ってて他の方同様付き添う保護者1人だった為、外の入園式の看板で家族写真撮ってその後パパと上の子は帰りました💦

• 9月26日
@@

完母なため、車で夫に預け待たせるか、家で待たせるかの2択で家で待ってました!
私のところは保護者1人の決まりで下の子抱っこしてる方いませんでした💦

退屈ガール

旦那に抱っこ紐で抱っこしてもらっていました🙏

ひみ

うちはちょうど最初の緊急事態のときに入園で、延期され6月にありました!
保護者1人だったので、まだ授乳してましたが、旦那に預けました✨旦那様だけ入園式に来てるという家庭もありましたよ!

はじめてのママリ🔰

連れて行ってました😊うちは2人保護者入れたので!

ここ

連れていきました😊!