※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takumisa0917
その他の疑問

旦那とテレビみててびっくりしたんですが…。お相撲さんを目指す?5人兄…

旦那とテレビみててびっくりしたんですが…。

お相撲さんを目指す?5人兄弟の大家族を見たんですが、その道を目指す家庭ってあんな食事が毎日なんでしょうか??

夕飯がご飯と唐揚げと焼き肉4種各1キロずつ。以上。

取材が来てるからあのメニュー?
にしても野菜は?肉オンリー油ものオンリー。
子供たちのコレステロール値が気になる。

相撲部屋の人たちは野菜もたっぷりの鍋とかよく食べるイメージだから、バランスよく食べるもんだとばかり…。

目標立てて努力する姿はすごい!と思いましたが、食事にビックリしてそっちが記憶に残ってしまった…🤣


コメント