※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※鬼滅の刃の登場人物で、この声優さんにしてほしい!という質問内容です…


※鬼滅の刃の登場人物で、この声優さんにしてほしい!という質問内容です。ネタバレ等、気をつけてください。



鬼滅の刃、アニメ続編の情報が解禁されましたね!
今のところ堕姫の声優さんが発表されましたね。
そこで、皆さん!
無限列車以降で、このキャラクターはこの声優さんがいいとかありますか?
例えば私は上弦の壱の黒死牟は置鮎さんがいいなと勝手に思ってます😆
みなさんはどうですか?

コメント

つむ

童磨推しなのですが童磨は絶対宮野真守さんがいいです😂💓

遊郭編にチラッと出てくるので今からドキドキしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    宮野さん、桜蘭高校の環くんですよね?
    確かに似合ってますね🤣
    確かに遊郭編でチラッと出てきますよね!楽しみですね〜🥰

    • 9月26日
  • つむ

    つむ


    そうですそうです!嫌らしい演技させたらピカイチだと思ってるので…。ufoのキャスティングの素晴らしさとネットでの予想でも宮野さんが強いので期待値が高すぎます🥺✨

    参があの石田さんなので壱は誰になるのかドキドキしますね…。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたら、童磨の声優さんは宮野さんが多数ですね!
    YouTubeでも、宮野さんでアフレコやってみたで見てみるとマッチしてました🤣
    でも、所属事務所の関係で難しそうとか🤔💦
    でも、ひょっとすると可能性あるかもですね!

    石田さんが猗窩座でびっくりしましたが、石田さんが鬼滅の刃に出てないことに?だったんですが、やっと登場してくれて嬉しいです😆

    • 9月26日
  • つむ

    つむ


    YouTubeにそんな動画まであるんですね😳累の声を務めてらっしゃる内山昂輝さんと沼の鬼の木村良平さんと同じ劇団ひまわりなので事務所の問題はないと思うのですがどういう事なんですかね…🤔

    まだまだ先ですが石田さんの狛治の演技を見るのもとても楽しみです❤️‍🔥

    • 9月26日
✩sea✩

声優ガチオタです!
堕姫の声優さん、昨日娘と「沢城みゆきさんがいいと思う~」と言っていたら、まさかの沢城みゆきさんで、大発狂しました!
私は妓夫太郎を、最推しの声優さんにやってほしいと思ってます^^*
娘も声優ガチオタなのですが、「合うと思う!」と言われてます(*^^*)
たださっき、「ママ、妓夫太郎、ママの大好きな声優さん、声合うと思うけど、鬼滅の刃やるって事は、人気出るからね」と釘をさされまました(T_T)
本当に合うと思うのですが、本当にやったら私は死んでしまうと思います(笑)
鬼滅の刃原作大好きなのですが、まだそこまでしか考えられてなかったです^^*
もう一度読んできます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    一昔前までは声優さんに詳しかったんですが、アニメを見る機会がなかったので乏しくて😅
    沢城さんは不二子ちゃんの声の方ですよね😆確かにマッチしています!楽しみですね🍀
    妓夫太郎はだれを推してるんですか?良かったら教えてください😆

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

よりいち、黒死ぼう兄弟はいつも原作、山寺宏一さんが2役をこなす声で読んでました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山寺さん!
    確か、鬼滅の刃に出たいってアピールしてますよね😆
    でも私的には山寺さんはいろんな声色を出せる方なので、半天狗かなー?と思ってます😅

    • 9月26日