※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
妊娠・出産

ダブルベットの横にセミシングルをくっつけて寝るのはいかがでしょうか?ベビーベッドで一先ず大丈夫だと思いますか?

こんにちは(*^^*)

今主人とダブルベットで寝ています。

出産後は部屋数も少ないため、
同じ部屋で寝ることになるのですが、
ダブルベットの横にピタッとベビーベッドをくっつけて
寝る予定でしたが、
ベビーベッドを使わなくなった後また新しくベッドを
買い替えないといけないなら
今ダブルベットの横にセミシングルを購入し
くっつけて寝るのはどうだろうと考えました◡̈⃝︎⋆︎*

高さもちょうどダブルベットと同じなので
いいかな〜と思うのですが、
一先ずはベビーベッドで大丈夫だと思いますか??

ちなみにベビーベッドは姪っ子が使っていた
お下がりなので、
お金はかかりません(*^^*)

コメント

ポコ太郎

お下がりがあるのならとりあえずベビーベッドで様子見てからでもいいんじゃないかなあと個人的には思います^ ^♪

まめ子とにまめちゃん

うちは8ヶ月頃にベビーベットを嫌がるようになってしまったので、添い寝で寝てます。

ホットケーキ♡さんのように考えていた時期もあったので、やっぱりシングル買っとけばよかったなーと思ってます。

でも、シングルを購入するのだと、安全対策(転落防止や、ベット間の隙間対策)などが大変だと思うので、ベビーベッドがお下がりでお金がかからないのなら使えるまで使うのがいいのではないかなーと思いました(*^^*)

れおックス

私もベビーベッドを姉から譲り受けます💡
そのうちダブルベッドで寝かせようかと思っていましたが、姉から少し大きくなると動き回って落ちる可能性があるから布団敷いて寝る訳じゃないならベビーベッドを使った方がいいんじゃない?と言われました💦
なのでベビーベッドとシングルのお布団を用意してます✨

ふわり

タダなら最初はベビーベッドを使って、子供が嫌がり出したらベットを新しくしたらいいと思います。それか川の字で寝るってのもありです\♡/

minomushi

うちもベビーベッドと悩んで、結局シングルをダブルにくっつけました!隙間対策は、ベットの上にベビー布団置く予定なので、多分大丈夫かなぁ、と。転落防止はベッドに挟める柵みたいなやつを、動き始めたら買おうと思ってます!