※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お出かけ

11月末に1歳になる娘とディズニーシーへ行くんですが、娘に着せるもので…

11月末に1歳になる娘とディズニーシーへ行くんですが、娘に着せるもので悩んでて…
こういうモコモコのロンパースは11月末だと暑いでしょうか?

可愛いけど、恐らくまだ歩けないので移動はベビーカーに乗せたままだし 汗疹ができちゃいそうだなあと…

脱ぎ着できるポンチョとかパーカーの方が良いですかね?
1歳くらいの子におすすめなトイストーリーのコスプレあれば教えてください!!🙏🥺

コメント

去年行きました🙋‍♀️
11月も日中天気いいと暑いかもです💦
この生地がどれだけ暑いのかにもよるかな🤔
ただ、朝夜は結構冷えるので中に薄着を着て日中暑かったら脱ぐようにすればいいかなと思います😊😊
ポンチョ・パーカーの方が無難かもです💡

我が家も11月の娘の誕生日に行きたくて
チケット争奪戦頑張りましょう〜!

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    やはり脱ぎ着できる方が無難ですよね、ありがとうございます!

11月なんですね!!!
    お互いにチケット頑張りましょ🥺

• 9月26日
mma:-)

うちも11月生まれの娘と去年、一昨年と誕生日ディズニー行きました😊今年も行きたいけどチケット取るの大変そうですよね…💦

うちは11月の前半に行ってるので少し気温も寒くなってるかもしれませんが、うちが行ったときは長袖の肌着+ロンTで朝夜寒いときはダウン着せてました✨1歳の誕生日で行った時はほとんどベビーカーor抱っこひもだったので、日中は肌寒かったらブランケットをかけたり巻いたりで調整しましたよ😊外は寒くても、アトラクションやお土産屋さんで屋内に入るたびに暖房効いてて暖かいので、脱ぎ着できて調整しやすい物の方がいいと思います👍✨

• tantan

tantan

やはり屋内に居ることも多いですし調整しやすい方が良いですよね。
    ありがとうございます!

チケット、かなーり運なところありますよね😂
    多分根気が大事です…頑張りましょう🥲

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

去年の11月中旬に行った時は天気が良かったので日中はけっこう暖かくて、上着なしで過ごしました。夜になってくると冷えてくるので、ポンチョ着せてましたが、モコモコのロンパースだと昼間は暑いかもですね💦上に羽織るもので調整できる方がいいかなと思います☺️

• tantan

tantan

やはり天気もわからないですし調整できる方が良いですね。ありがとうございます!

• 9月26日