※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty☆♡
子育て・グッズ

断乳ができず辛い。夜中も頻繁に起きて添い乳。保育園では先生がトントンで寝る。断乳を試みたが泣き暴れられて心折れた。旦那に理解されず悩んでいる。どうしたらいいか。

断乳なかなかできなくて辛い。
ママがいるとおっぱいがないと寝てくれない。
夜中も頻回起き。その度添い乳。
保育園では横になって先生がトントンすれば寝るらしい。
断乳を試みて寝たふりしたけど、狂った様に泣き喚き暴れられて…。
心折れた。
旦那にもそんなに泣かせてまで断乳しなくていいと言われ…。
一年半もまともに寝られてない私な気持ちなんてわからないくせに。
あーもうどうすればいいの。

コメント

みうみう

うちは断乳始めて1ヶ月くらいは夜中に起きてました😅
旦那にそんなん言われたら心折れますよね😥
自分が夜に寝られ無いのが本当に辛い。
精神的にもヤバい。
だから断乳して、この子も私もしっかり寝る生活にしたい。
と旦那さんにしっかり話してみてください😭
泣いても添い乳をしないと心を鬼に出来たら、そのうち諦めて夜寝るようになるんじゃないかなーと思います🙏
頑張ってください🙏👺

サリー

うちの子もそうでした💦
とにかくいっぱい食べさせていっぱい遊ばせて、眠くなるような環境を整えていました‼︎
どんなに泣いても根気強くやってました!
だんだん触るだけで寝てくれるようになり、今では触らなくても寝れる日が出てきました☺︎
あとはもうパパに寝かしつけをお願いしました!私がいるとダメなので😂

ゆー

そんなこと言う旦那さんに夜は全て任せたらいいと思いますよ😇😇😇😇😇