ぽぽりん
オムツのまま座らせてみたらどうですか?
出る→トイレ行く→オムツのままする
トイレですることを覚える
でいいと思います!
きょう
うちの子も最初そんな感じでした!
うまく踏ん張れなかったのが嫌だったようで、1度できるようになってからは嫌がることもなくなりましたよ😊
rin
うちも最初だけトイレ嫌がっておまるでしてましてましたが、実家に帰った時おまるがなくてトイレに座らないとトイレができない環境だったのでしました!そこから克服して家出もするようになりました🥺
ぽぽりん
オムツのまま座らせてみたらどうですか?
出る→トイレ行く→オムツのままする
トイレですることを覚える
でいいと思います!
きょう
うちの子も最初そんな感じでした!
うまく踏ん張れなかったのが嫌だったようで、1度できるようになってからは嫌がることもなくなりましたよ😊
rin
うちも最初だけトイレ嫌がっておまるでしてましてましたが、実家に帰った時おまるがなくてトイレに座らないとトイレができない環境だったのでしました!そこから克服して家出もするようになりました🥺
「うんち」に関する質問
ワンオペ看病中、パニックになり小2の娘を激しく怒ってしまいました。私の対応は良くなかったでしょうか。アドバイスやご意見をいただきたいです。 子育て中のママさんたち、お疲れ様です。 小学2年生の長女と、1歳の次…
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
7ヶ月のうんちの量ってどのくらい出ますか? 離乳食は2回食べてます! かたさはマッシュポテトくらいで大人の親指サイズを1日に5〜6回小出しでだします💦 出てないわけではないんですが、1回の量が少ないので便秘?とも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント