※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワクチン2回目接種後、発熱と寒気が続き、育児が大変。同じように辛い方、頑張りましょう。

昨日ワクチン2回目打って夜中から発熱。
今日になってもまだ上がったり下がったり…
とにかく寒気がすごいんですけど、隣で寝てる子供は汗びっしょり💦
仕方なくエアコンつけたんですけど寒くて辛い~😣
副反応の中の育児…なかなかしんどいですね😢
同じように副反応で辛い方、頑張りましょう✨

コメント

優しい麦茶

辛いですよね😢私も2週間前の日曜日に打ちました!
夕方から熱発し、2人をお風呂入れる時間には38度超え💦お湯を38度で張ってたので、浸かっても全然温まれなかったです😅
寝かしつけまでやって再度測ると39.5でした😱
子供たちは汗びっしょりなのでエアコンつけてましたが、自分は寒過ぎてもこもこのパジャマに毛布に包まってました!それでも寒かったです💦
お子さん2人いて大変だとは思いますが、頼れる人は頼って、頼れる物は頼って乗り越えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    カロナール飲むと下がるんですけど、切れるとまた寒気がして熱が上がってきての繰り返しです😣
    リビングにいても私は寒いのでエアコン消しちゃうと子供は汗だく(笑)
    旦那に「今部屋暑い?」と何度も確認しちゃいました😅
    私も今パジャマの上にカーディガン羽織って毛布にくるまってます!
    明日には良くなることを祈ります🙏

• 9月25日