※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10個上夜職オーナー旦那結婚続けるならメリット・お金に困らない・ちゃ…

10個上夜職オーナー旦那

結婚続けるなら

メリット
・お金に困らない
・ちゃんと遊ぶと私より旦那の方が息子と遊ぶの上手い
・洗濯、食器片付け、たまに掃除してくれる
・行動力があり、お願いしたら基本イエスマン

デメリット
・女関係信用できない
・平気で嘘つく
・息子と遊ぶのは自分の気分次第
・夫婦の時間あまりない
・ジェネギャ?、地元離れて妊娠出産ほぼ家にいる私のせいでもあるが語彙力?もなくなり話がつまらない

何より私の嫉妬が強すぎて女関係が無理すぎます
知り合いあまりいない、インドア気味なのもあって休みに旦那が出かけると私は子育てずっとしてるのに😇ってなってしまう、、

明日ほんとは旦那に息子預けて美容院行く予定だったのにそれも一昨日喧嘩して無し
前も旦那に息子見てもらおうと決めた直前に喧嘩で無し

2時間超えた時間1人で息子見たことない旦那😇

いろいろ溜まってるー!!!!!!!
私も気軽に出かけたいー!!!!!!!!!!

何より最近大切にされてない気がして辛い
そういう時は相手もそう思ってるらしいからお互い様なんだろーけど

ただの愚痴ですごめんなさい!笑

夜職の旦那さんいらっしゃる方いますかー!!?

コメント

a

少し前までスカウトしてましたよ〜!
メリットとデメリットその通りだなあと思いました.笑
お金には本当に困らないですよね😂😂今はもう辞めましたけど付き合ってた時は月150万ほどだったらしいです恐ろしや〜って感じでした😇笑

私は逆に女と話してようが嫉妬?しなくなりました…でもそーゆうの理解できないと旦那が夜職だと厳しいですよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💖

稼いでますね!!笑

いいないいなどうしたら嫉妬心なくなるのでしょう😭羨ましすぎます😭
    ほんと厳しいです🤣🤣

あやのさんの旦那さんは結婚してから昼職されてるんですか!?

• 9月25日
  • a

a

なんでなんですかね…💦当時は
    旦那も女の子はお金って感じで思ってるのでなんか気にしなくなりました笑

今は家具など売ってる所で働いてます!!!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

我が家夜職オーナー旦那です
私も結婚してしばらくは女関係信用できなくてめちゃくちゃストレスでしたー💦

ですが、旦那自体は子供達が大好きなので、「浮気したら子供に会わせない即離婚、慰謝料もあんたからも相手からもたっぷりとるよ?」って言ってあります 笑
うちの旦那の場合は子供に会えなくなるのは相当なダメージのようなので今のところは信頼できてます。

夜職オーナーだと生活リズム的にも子供旦那に預けるの中々難しいですよねー😣
私の場合はメリットであるお金にものを言わせて定期的に一時保育に預けてリフレッシュしてます😂
すぐ予定が変わるかもしれない旦那より、保育園の方が信用できるので...笑

お金稼いでくる分、こちらサイドの負担も大きいので、ストレスはお金で解決してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💖

すごく境遇が似てて参考になります!!!✨
    最近少し不安になると、どうせ裏で遊んでるし...とバッドモードなって旦那にも不信感丸出しになっちゃって😭

子ども好きなのも同じです!!
    私もそのくらいでーんと構えたい!!!

すぐ予定が変わるかもしれない旦那より、保育園の方が信用できる
    ↑すごい共感です😂😂

お金で解決分かります😂😂
    私の場合、全然高価なものではないですが何かあると細々と買ってしまいます🥲

はじめてのママリさんは上手くリフレッシュされててすごいです!
    見習おう!😭笑

• 9月26日