※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山王クリニックでの妊婦検診や出産を考えています。コロナ禍で待ち時間はどうでしょうか?平日に子供を連れて行けるか、キッズスペースはあるでしょうか?

埼玉県白岡市の山王クリニックで妊婦検診と出産を考えています。
待ち時間が長いと口コミでよく見ますが、コロナ禍の現在はいかがですか?
また、平日に上の子を連れて検診を受けたいのですが、子連れは可能な雰囲気ですか?
キッズスペースなどはあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

♫

待ち時間は予約しないと、長いかなと思います💦🥺
お会計も後からカードで出来る様になってるので
お会計待ちの時間は無くなり、
スムーズに帰れるようになりましたが🙆‍♀️

子連れはコロナで今はダメですね💦
最近は子連れのママさん全く見ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍予約必須なのですね!初診でネット予約しようと思ったら2週間先じゃないと予約できなかったので…電話してみます😥
    そして、子連れダメなのですか!😵
    毎回土曜予約なんてできるのでしょうか??

• 9月26日
  • ♫

土曜日の予約は埋まりやすいと聞きます🥺💦

電子カルテを導入?するみたいで、一時的に予約の枠が少なくなるらしいので
    もっと予約取りづらくならないといいなぁとか思ってます🥲🥲🥲

電話して予約取れますように❤︎

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースに書いてあるの見ました!予約取れないのしんどいですね💦
    子供と一緒に行けないのは厳しいので、検診は他の産婦人科も考えてみます!ありがとうございます💛

• 9月26日
®️

妊婦検診通っています!
今は上の子も付き添い不可で必ず1人で受診です。
うちも上の子がいるのと、平日は仕事なので基本土曜日に受診していますが、予定日確定前は予約が中々取れなくて、予約なしで土曜日に受付30分くらい前に並んでトータル1時間くらいで済みました!予約していても、1時間くらいはかかるかなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!凄く参考になります!
    並べば早いし、予約したら1時間で終わるのですね。もっと長いのかと思っていました。
    ありがとうございます😍

• 9月26日