※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アトピー持ちの方生理の時のナプキンによるかぶれやばくないですか!?何…

アトピー持ちの方

生理の時のナプキンによるかぶれやばくないですか!?

何か対策してますか?

重度のアトピーなんですが
ナプキンで蒸れたり擦れたりして
湿疹がやばいです。薬塗っても生理終わるまではお尻湿疹だらけです😭痒すぎます。おしりなのでかくにかけなくて…。

肌に合うナプキンもなく、今使ってるのが唯一マシなやつなんですが、やはり湿疹はできます。

対策教えてください。🙇‍♀️

タンポンは使いずらくてやめました。

コメント

くるちゃん

私もアトピー持ちです!
わかります、、、、
もう夏場はこまめに変えてお尻拭きで拭いて薬塗ったりしてました!(お恥ずかしいですが)