※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
お出かけ

天王寺動物園か王子動物園、どちらかに近々行きたいと話しています。ど…

天王寺動物園か王子動物園、
どちらかに近々行きたいと話しています。

どちらが楽しいのでしょう??

両方に行ったことのあるかた、
どうでしたか??

王子動物園は、
子どもと2度行ったことがあります。
天王寺動物園は、
子どもはもちろん親も未経験です。

子どもは、4歳半です。

コメント

ここ

私は王子動物園の方が好きです😊坂が多くて疲れますが😭

ココまる♡

王子動物園に行ったことがあるのなら
天王寺動物園がいいのでは?(^_^)♡

上を見上げたら通天閣があって
なんか不思議な気持ちになります笑

それなりに動物も見れますし、
お子さんも楽しめると思います✌🏻

はじめてのママリ🔰

断然王子動物園ですね😅

天王寺動物園の方がすごく近いので行きやすいのですが、動物も少ないしエサやりも今やってないので物足りないです💦

ゾウも亡くなり、コアラもいなくなり、触れ合いもなくエサやりも出来ない…。触れ合いあったとしてもモルモットをちょっと触れるだけです。イスに座らされて膝に乗せて、飼育員さんの話を聞くという感じ。他の動物園などでよく見る触れ合いとは全然違います。
ただ、シロクマの赤ちゃんが産まれたのでそれは可愛いと思います!もう大きくなってるでしょうが😂

個人的な正直な感想としては、天王寺動物園がどうしてこんなにクチコミとか某アプリでの評価が高いのか私にはちょっと理解できないです🙄

母娘でキティラー

動物園だけでいいなら王子動物園、ついでにお買い物もしたいとかなら天王寺動物園ですかね(^^)