※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

家事などやること終わってないのに求められても、まだ終わってないんだ…

家事などやること終わってないのに
求められても、まだ終わってないんだけど。ってなるのは
私がいけないんですかね。。
終わってなくてもそこで求められたら応じるべきですかね。

私は家事が残っているのに夫婦の時間に入るのが嫌で
結局行為後は旦那は寝てしまうので、結局夜行為した後に
家事をするのは私で大変になるのが嫌なので、先に全て
終わらせたいんです。
それは前から旦那にも話してるんですが、
今日も私がお風呂に入っている間に洗濯物が終わったので
子供たちの歯を磨くか洗濯干してくれてればな〜と思い上がると、旦那がすかさずやってきて胸を触ろうとしたり舐めってこようとしてきました。

でも私がお風呂の間ずっとテレビと携帯で何もせず
こういう時だけすぐ来てなんやかんやしてくるのが
すごい腹立つので、洗濯も歯も磨かないでテレビ見てたの?と言うと不機嫌になり、洗濯干せばいんでしょ💢といなくなりました。
えっちできるまで機嫌悪いです。
しかも子供たちが起きてる時間にそういうことするのも嫌なんです。

ましてや妊娠中で性欲なんてゼロだし、むしろ今触られるのも
すごく嫌です💦
でもそんなこと言うと俺は必要ないんだとか始まるので
口が裂けても言えません😅
性欲が強い旦那さん、本当悩みませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

むりです。一人でやってくれって感じです。

性欲つよいひとってひどいと病気ですよね。頭の中それしかないみたいな。

• ao

ao

本当何歳になってもこんな性欲強いんだろうなと心配になります😱

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情とかでなく誰とでもできるんやろなと思っちゃいますよね

• 9月26日
まる

共感しかないです😇
そういうことしたいなら少しはこっちの負担を減らしてくれたらいいのに💦
私も洗い物したり片付けしてるときに胸触られたりするので、やめてって言うとじゃあいつならいいんだよ!って逆ギレされます、、

最近そんな感じでしたくなくて断り続けてたら3ヶ月近く経ちました笑

• ao

ao

それです!!!やること手伝って時間作ってくれればいいのに、やることやらないで求めてきてイライラしかないですよね!笑

えー!旦那様それで何も言ってこないですか?!💦

• 9月26日
  • まる

まる

ほんと、自分の欲求満たすことしか考えてないですよね💦

言ってきますよー!
    でも生理来てたり寝不足で疲れてたりしてしたくないのでお断りしてます😅
    そろそろお相手してあげないとかなとは思ってますが、憂鬱です笑

• 9月26日
ほぷ

え?妊娠初期に大丈夫ですか?😭そっちの方が気になってしまいました😅

しまじろう

すっごい分かります!
ウチの旦那も家事全部終わってやっっっと自分の時間で録画したドラマとか観て一息ついてるのに求めてきたり…
日中は子供達の相手やお世話などやって、家のこともやっと終わってホッとしたいのに…仕方ないから相手しますが。。。aoさんはお腹に赤ちゃんもいて、家事終わって無い時にそうゆう事されると更にイライラしますね。私も洗い物とかしてると、後ろからお尻触ってきたりで、子供達側に居るのにそうゆうのやめてほしいくて睨むんですが、分かんないのかやめてくれません。男の人って見ていて大変そうだなとか疲れてるなとか分かんないんですかね。家事も手伝わずに自分の欲求だけ満たそうとされても嫌な気持ちになるだけですよね(ʘ言ʘ╬)

• ao

ao

本当にそれです💦
    やっと終わって一息つきたいのに、今?みたいなことすごいあります💦
    子供の前で旦那も平気で触ってきます、、何度やめてと言ってもかわりません😩

本当男の人は自分中心なんですかね😅💦

• 9月26日