※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

お昼にも質問したのですが解決せずだったのでお願いします!エルゴの抱っ…

お昼にも質問したのですが解決せずだったのでお願いします!

エルゴの抱っこ紐の内側の黄ばみ?シミが広範囲にあり(2年くらい放置していました)
今日風呂釜にオキシクリーンを入れて3時間つけたのですが取れませんでした… オキシクリーンの量が足りなかったのかな?と思いもう一度チャレンジしたいのですが連続で浸け置きすると生地が痛むとかそういったことはあるのでしょうか?
また一度して取れなかったらもう一度は意味なさそうですか?他に何か方法ありますか(T . T)

コメント

ウタマロで擦り洗いはしましたか??
あとは、お日様に当てて干すと結構色が薄くなったりしますよ✨

• めめ

めめ

ウタマロもあるんですけど2年放置してできたシミ消えるか?!と思ってとりあえずオキシ漬けしてました!ウタマロの方が強いのかな?試してみます!

• 9月25日

退会ユーザー

私も上の子のベビー服の黄ばみ落とししたんですけど、ウタマロとオキシで結構きれいになりましたよ✨
    あとは、天日干しが効くのでぜひ!!

• 9月25日