※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

洗濯物干すのに洗濯機に入れてたくらいで洗濯回されへんはお前とは生活…

洗濯物干すのに洗濯機に入れてたくらいで洗濯回されへんはお前とは生活ができひんって、

お前が全部やれ、お前がぜーんぶ悪い、

病気になる前に予防しろ?

実家に預けるのも私が面倒みられへんから預けるとか、

私みれるからやめてくれん?といったら後が大変やとか

自分の休日には母に丸投げしようとする。 義母さんも丸一日はしんどいから泊まりじゃなくて遊びに行くならいいけど

っていっても納得いかず。 旦那がしんどいから行くならわかるけど私のせいにしないでほしい😭

子供みながら家事やっても途中でとまってしまうこともたくさんあり、完璧を求める旦那に合わせていたらうつになったので

今できることをやっていけばいいやと思いやっていますが

旦那もそばでみて自分もやってみて大変さがわかるのにもかかわらずできてないできてないと

やってもやっても認めずに、やる意味ある?ってなります

子供のためにはやりますが

女の仕事と思っている所が残念です😓

コメント

miko

私は限界きて、『お前の母親でもないし、家政婦でもないから一回一人で生活してみろ』って言って実家に家出しました🤣🤣笑

• miko

miko

あ、もちろん不安なので子供は連れて行きましたが💦

• 9月25日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

いいな😄私も一度子供つれて家出したいです。 実家は無理なので逃げ場がないです😂

施設みたいなとこにいってみたいです^_^

• 9月25日
ママリ

お前がやれや!って思いますね😅
子供居て普通に家事できると思うあたりがもう父親になれてない証拠ですね。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ほんと注意するとすぐふてくされて物音たてて50歳手前のおじさんが子供みたいです😅 

都合が悪くなったら私に全部丸投げ😭

• 9月25日
2mama

私も旦那がそんな感じ。
子供もお前の育て方が悪いからこうなる。とかじゃぁ、貴方が気に入る完璧な家政婦に完璧なシッターでも雇えば??
私も朝から晩まで働くで!!週5、9時6時で働くわ!!正職員で。
で、お金貯まったら出て行ってあげるわ。
って言ってます。
そしたら、そんな金あったらとっくにやってる出来ないからお前みたいのに見てもらってるんだ。と言います。出来ないなら黙っとけや!!嫌なら、自分が全部やったら良い。習い事の送迎とかも早退してやれば?
朝も子供送り出してから出社したら??間に合わんとか知るか!!と毎回喧嘩してます。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

お疲れ様です😂

理解のない旦那をもつと大変ですよね😅

私もいつか子供の手がかからなくなったらって思ってます😄

とっくにやっとるって子供いたらできないこともたくさんありますもんね。

すごく気持ちがよくわかります😊💝

• 9月26日