※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

38wの経産婦です。昨日の検診で出血があり、子宮口は3〜4㎝開いています。突然陣痛が来ることはあるでしょうか?

38wの経産婦です。昨日の検診で内診があり、出血が続いています。昨日は下着にべったり付くほどの出血があり、今日は1日おりものに血が混ざったものが出ています💦病院には陣痛らしきものがくるまでは連絡しなくて良いと言われました。前駆陣痛もないんですが、突然陣痛が来ることはあるんでしょうか?
ちなみに子宮口は3〜4㎝開いています。

コメント

はじめてのママリ

もう開いてきてるのであれば内診による出血ではなくおしるしっぽいですよね🧐✨

経産婦の場合、個人差はありますが前駆陣痛が分かりづらい、もしくは感じにくい人がいるみたいです!!

はじめてのママリ

私はほぼ前駆陣痛なく陣痛が来ましたが、突然というよりは朝から徐々に強くなる。ただ、強くなるペースが早かったです