※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

ボンフルールファミで七五三の撮影をした方へ、おでかけ衣装の返却時刻を教えてください。

浜松市のボンフルールファミで七五三の撮影をしたことがある方!で、おでかけ衣装レンタルした方!
衣装の返却は何時までになるのでしょうか💦?
わかる方いたら教えて下さい🙇

コメント

☆TOWA☆

昨年、七五三撮影&お出掛け着物レンタルをしました。
着物は翌日までに返却してくださいと言われたので、翌日の営業時間内なら大丈夫だと思います。
我が家は、着付けをしてもらって近くの神社にお詣り→車の中で着替え→着物をお店に返却という流れでした。

• りりん

りりん

ありがとうございます😆!
    それなら11時~祈祷後に返却でも間に合いそうです👌

• 9月25日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

横からすみません😣
    TOWAさんお久しぶりです☆以前コメントさせていただきました☺️
    お聞きしたいのですが、着物は撮影した翌日までに返却という感じですか?
    後日着付けしてもらってお参りにいく感じなのでしょうか?
    ボンフルールファミ気になっています✨

• 9月25日
  • ☆TOWA☆

☆TOWA☆

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    撮影用の着物とお出掛け用の着物は区別されていて、それぞれ選ぶようになっていました。
    我が家は8月に前撮り撮影、11月にレンタル着物でお詣りに出掛けました。
    我が家は撮影とお出掛けが別だったので参考にならなかったらすみません😅
    ボンフルールファミ、可愛いセット&小物で写真の仕上がりも大満足でしたよ💓

• 10月3日