※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
産婦人科・小児科

病院へ相談してください。

もともと生理不順など体験したことないです。
2人目出産後、2ヶ月目で生理がきてその後、3回目の生理なのですが予定日から2週間きてないです。
しかし、五日間ほどおりものに血が混じるような程度があり、今日もおりものに血が混じる程度で出血がありました。
先月は、10日遅れできたのですが、今回のは不正出血もあったので。。
病院へ行った方がいいでしょうか。

コメント

モカ

産後一年くらいは、何が起こっても不思議ではないと思うので、もう少し様子を見てもいいのかな?と、個人的には思います。
ただ、それをドクターに言われるのと、一般人に言われるのとでは全然違うので。
もしかしたら何か問題があるのかもしれないので、一度病院で相談されると安心するのではないですか?(^^)