※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

産後の悪露が終わった後に、再び出血があり、生理が来るのか不安です。お腹に鈍痛も感じます。完母で病院に行くべきか悩んでいます。

産後の悪露がやっと9月23日に
終わりました。

と思ったら昨日、またピンクの少量の
出血(´゚ω゚`)!!!
今日は量も少し増えて赤黒い出血になって
今もまだ出続けています。

悪露が終わって1週間後に生理って
来るものなんですか( ⋅ ̯⋅ ) 💭?

地味にお腹に鈍痛があるようなないような…

ちなみに完母です( ´⚰︎` )
病院行ったほうがいいのか悩みます(´×ω×`)

コメント

まる

完母ですが、悪露が終わりかけ〜
くらいの時に生理来ました(°_°)

  • ちょこ

    ちょこ

    まじですか?!(´゚ω゚`)
    悪露出てる時でも排卵
    してるんですね( ´⚰︎` )
    なんてこった。

    ちゃんと母乳出てますか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?

    • 10月3日
  • まる

    まる

    母乳だと当分来ないだろうと思ってたのに
    いきなり出血あったから焦りました😅
    生後1か月くらいでしたよー!

    母乳は生理中も出てました(^_^)
    出にくくなるって聞いたことあったので
    心配でしたが(°_°)
    人によるかと思いますが(>_<)

    • 10月3日
  • ちょこ

    ちょこ

    じゃあ私も生理なのかなあ…
    生理痛とか普通にありました?
    出血量とか色とか普通
    でしたか?(´゚ω゚`)

    今はまだたくさん出てる
    っぽいけど不安です(´•ω•̥`)

    • 10月3日
  • まる

    まる

    私は生理痛はなかったです(>_<)
    出血量とか色は普通の生理の時と同じ感じで
    期間?も1週間程度でいつもと同じでした!
    その時に病院に、
    1週間くらいで終わったら生理だと思うし
    不正出血があと1か月くらい続く人もいるから〜
    って言われました(´・_・`)

    • 10月3日