※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日の昼過ぎコロナワクチン2回目接種しました。(ファイザー)当日は腕の…

昨日の昼過ぎコロナワクチン2回目接種しました。(ファイザー)

当日は腕の痛みと軽い頭痛のみでしたが、今日微熱(37〜37.8)をいったりきたりしています。
昨晩一度下痢があり今朝もありましたがきにしておらず...夕方ごろから既に4回くらいトイレこもってます。下痢です😂
下痢プラスガスがめちゃくちゃ出るって感じです😂

そしてさっきローストビーフ(市販)食べました。

副反応で結構下痢等なった方みえますか??
どんくらいの症状で短時間で良くなりましたか??
またみなさん2回目の副反応どーでしたか?教えて下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嘔吐下痢症かれこれ2週間です。。熱はでなかったんですけどねー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!!そんなに続いてるんですね😭

    下痢が夕方ごろから1時間に2・3回トイレ行くレベルで、今はトイレでてもすぐにまたトイレ...てレベルで😭

    • 9月25日
!

私も今日2回目打ってきました!まだ腕の痛みのみです☺️ 熱出るのかな、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日打ったんですね!!☺️
    私も当日は腕の痛みと頭痛くらいだったのが翌日から微熱と下痢でした😂

    • 9月26日
ママリ

昨日2回目打って、今日は頭痛がひどいです😖
腕の痛みは1回目の方が強かったです😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頭痛ありました!!ありますよね😭
    そーなんですね!!私は2回目の方が腕痛いです😭

    • 9月26日