※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フリージングした離乳食と豆腐を置き忘れ、周りが溶けたりひんやりしていたり。明日食べさせるのは諦めた方が良いでしょうか?ポカが多くて落ち込んでます。

フリージングした離乳食を20分程外に置いてしまい、周りが溶けてしまいました。冷房の効いた室内ではありました。急いで冷凍庫に戻しましたが、明日食べさせるのは諦めた方が良いでしょうか?😢

そして、離乳食用の豆腐も、車の中に1時間程置き忘れてしまいました😭
夕方なのですごく暑かったわけではなく、触ると少しひんやりはしていました。
こちらも諦めて書い直した方が良いですか?😢

今日はポカが多くて落ち込んでます😖

コメント

ママリ

冷房の効いてる部屋に20分くらいなら
わたしは使っちゃいます😂
でも車の中の豆腐は子どもに使うのは
諦めまて大人に使います🥲
わたしなんてフリージングを冷凍庫に
戻そうとしたら食器棚にいれてて半日気づかず
量を測った離乳食を温めようとしたのに
間違ってスケールをチンして爆発させたり
してますよ、、、(笑)

ママ

離乳食は普通に使います!よくありましたがダメかな?って戸惑ったこともなかったです😂
豆腐はやめときます😭