※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

秋冬服を買おうと思っています。ロンパースの下にタイツや長い靴下を履くのはどうでしょうか?外出先の室内ではどうしていますか?タイツは体にぴったりめのサイズを選びますか?

秋冬服を買おうと思ってるんですが
写真は例えばなんですが
こういうロンパースだと寒い時期タイツ?長い靴下?
ネットで見てると室内は脱がせてあげましょうと
書いてあったんですが皆さんどうしてますか?
家ではなく外出先の室内とか🙌🏼

タイツの場合だとサイズはその時の体にぴったりめにしてますか🤔?

コメント

ありさ

レギンス履かせてました!
それだと靴下を脱がせたりして調整できるので!💓
ぴったりめで買ってましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロンパースの下にレギンスで靴下っていう感じでしょうか😳?

    • 9月25日
  • ありさ

    ありさ

    そーです!家の中ではレギンスのみで寒い時だけ靴下履かせてました😊
    あとは秋ぐらいだとロンパースにニーハイソックスとかレッグウォーマーとかもよくしてましたよ💓

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    参考になります✨
    むちむちな足にニーハイとかレッグウォーマーは想像するだけで可愛すぎますね🥺

    • 9月25日
  • ありさ

    ありさ

    うちの子太ももムチムチなのでお肉が靴下の上に乗ってるのが可愛すぎてよくしてました😂笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早く着せたいです😚
    ちなみに私もありさなので
    同じ名前嬉しいです💕

    • 9月25日
  • ありさ

    ありさ

    そーなんですね💓
    一緒嬉しいです!😊

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちはレギンスにしてます。
長くお外にいる用事とかならタイツもありかと思いますが、
冬は室内にタイツだと子供には暑いかと思います💦お店やお家など室内なら
体温調節しやすい冬用レギンス+靴下とかが良い気がします🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりタイツは暑いですよね😰
    上の方もレギンスにしてるようなので
    私もレギンス+靴下で調整するようにしたいと思います✨

    • 9月25日
なの

私も足を体温調整でだして起きたかったのでUNIQLOのニットレギンス履かせてました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    UNIQLOにも売ってるんですね!
    チェックしてみます😌

    • 9月25日