※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
サプリ・健康

香川県高松市で産後の骨盤矯正でオススメの病院や接骨院等教えて下さい😊

香川県高松市で産後の骨盤矯正でオススメの病院や接骨院等教えて下さい😊

コメント

鶴市町の本格式整体紗々です!
インスタ調べてみてください😆
安いし先生も30代で若いです!

私は助産院で出産したんですが、そこの助産師さんから整体院グリーンステアーズさんを紹介していただきました。

信頼できる方からのご紹介だけあって、先生も親切丁寧に施術ですし、産後の骨盤もしっかり矯正していただきました。
産後に恥骨痛があったんですが、そちらも一緒に治して下さいました。

夫に頼めない時は赤ちゃんも一緒に連れて行けるのも有難いです。

私のまわりもお世話になった人達が多くて人気の整体院です。

良かったら行ってみて下さい。

はじめてのママリ🔰

高松町にあるグリーンステアーズさんは妊娠中からお世話になってます。

優しい先生で何より技術力が素晴らしいですよ😄

赤ちゃん連れで通えます。

1人先生なので、他の人と一緒になる事もなく安心して受けられます♪

産科や助産院からおすすめされる整体院なので信頼できます。

高松市 グリーンステアーズで検索するとHPが見られますよ。

はなまる

グリーンステアーズさんに行きました!
物腰柔らかな先生で、顎関節と骨盤を両方したのですが、すっと楽になって感動しました〜😭

おしえてくださりありがとうございます😊