※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされると泣き止むことができず、寝かしつけも難しい状況です。自分では上手くできないことが悲しい気持ちになっています。母親が抱っこすると泣きやむので、赤ちゃんには抱っこが必要なのか悩んでいます。

抱っこが下手なのかもしれません。普通の横抱きですが、私が抱っこで寝かしつけようとすると逆効果でギャン泣き、大暴れしてしまい布団に寝かせで寝かしつけた方が早いくらいです。実家の母が抱っこすると泣き止んで落ち着いたような様子を見せます。なんだかそれが悲しくもあり、最近は出来るだけ寝かせた状態で寝かしつけをするようになってしまいました。
赤ちゃんにとってはもっと抱っこした方がいいですよね?😔

コメント

あり※

あるあるなので気にしないようにしましょう💕💕
ドーンと構えてるばぁちゃん達にはけっこうすんなり抱っこされています。あまり落ち込まないでください
抱っこたくさんしてあげてください。いま抱っこしてあげたくても重たくてなかなかできません😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる時に抱っこしてると降ろせ〜!って言われてるようで、、😂のけぞったり足バタバタしたりするのでショックでした🙃もう少し頑張ります💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

布団で寝てくれるなんてラッキーじゃないですか⭐️

そのうち「抱っこ抱っこ」となり、常に小脇に抱えながらの家事になりますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるだけ寝かせながらお腹をさすったりトントンしてます😂💦
    首が据わってくれれば少し安心して抱っこできるんですが😭

• 9月25日