※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
その他の疑問

結婚4年目。GWのお昼に、2歳の息子を実母に預けて久しぶりに旦那とちょ…

結婚4年目★★★

GWのお昼に、2歳の息子を実母に預けて久しぶりに旦那とちょっと高めのランチを食べに行くことになりました(*^_^*)

でも、普段夫婦2人ゆっくり会話するって無いんですよね(^_^;)
会社のこととか、今日あったこととか…。

いざ2人でランチ行って何話すんだろ
ーって(笑)

会社から帰宅しても息子とよく遊んでくれてお風呂も入れてくれます。

可愛いがってくれて本当に感謝しています。

皆さん、旦那様とは毎日ゆっくり話しますか?(*^_^*) ♡

コメント

CHIKA:)

考えてみたら、ないかもです^^;
旦那の仕事は夜勤なので、ほとんどすれちがい。
日曜ぐらいです、2人で一緒にゆっくりご飯食べたりするのって。
平日は用件とかしか話してないかも^^;

みうまり

子供ができても、夫婦だけで過ごす時間があるって素敵ですね!私も見習いたいです(*´ー`*)

旦那が元々話好きで、よく話す方だと思います。
仕事の話を聞いたり、今度なに食べたい、とか、何処に行きたい、とか、テレビ番組で見た豆知識とか、とりとめの無いことを喋っています。
昨日は、寝る前に「昨日こんな寝言言ってたで(笑)」と伝えたら本人が「はずかしい」と爆笑していました(笑)

後は、よく物真似をしてふざけます(笑)私がランニングマンをすると、大爆笑です。でも、つわりでちょっとくらくらします(笑)

いおりさくら

わが家は子供達だけ先に食べさせ、私は旦那さんが帰ってから食べます。
帰宅時間が日をまたぐ時もありますが、先に食べるのは気が引けてお腹すいた通り越した状態で待ってます。

録画したテレビ見たり、仕事の話を聞いたり、子供の話したり割と夫婦の時間がありますね。

2人でランチいいですね(^^)
両親仲良しなのが子供にとってもいい事だと思います。

♡SRママ♡

旦那様が夜勤だと、出来るだけ寝かせてあげたいしゆっくり話せないですよね( *¯ ¯*)

休みの日はゆっくり2人で過ごして下さいね!!

今2人きりの時間をぜひ満喫して欲しいです♪

♡SRママ♡

すっごく楽しそうなご夫婦で羨ましいです ♡
まざりたいぐらい(*^_^*) ♡

私も話し好きなんですが、旦那が昔から淡々としてて…(T_T)

何だか2人での過ごし方を完全に忘れてしまってます(笑)

5日は久しぶりに記憶を戻したいと思います♪

いつまでも仲良しで居て下さいね ♡

♡SRママ♡

夕飯をちゃんと旦那様の帰りを待ってみえるんですね~∩(^ω^)∩

旦那様、嬉しいでしょうね!!

忙しい中にも夫婦の時間羨ましいです ♡

とりあえず5日は久しぶりのデートを楽しんでこようと思います♪