※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月末義母の誕生日会で旦那の実家に遊びに行く予定になってます😚ケーキは…

月末義母の誕生日会で旦那の実家に遊びに行く予定になってます😚
ケーキは予約しました。プレゼントも決めました。
食事はお寿司をテイクアウトして持っていこうと思いますが、他になにか持っていった方がいいものありますか??
主役になにか作らせる訳にも行かないし、でもお寿司だけだと足りないと思うんです😢旦那はなにか作って持っていけば?と言いますが、口に合わなかったらとか考えてしまいます💦料理は人並みか少し得意とは言える程度です😆💦
旦那の妹が独身で実家にいるのですが、働いてるため妹さんが何か作ってくれるとも思いません🤣
結婚して初めての旦那側の家族の誕生日になります🎂皆さん義両親の誕生日はどのようにお祝いしてますか?😇

コメント

まー

うちもそんな感じです!
お寿司にケーキにプレゼント、きっと喜んでくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    緊張します🤣🤣

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

きちんとされていて、凄いと思います。

お寿司注文した時に、お吸い物とか一緒に注文されるのはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その手がありましたね!!お湯注ぐやつですよね☺️
    ありがとうございます🥰

• 9月25日
あずき

作るのはやっぱり緊張するし好みもあるだろうから、オードブルのテイクアウトみたいのを持って行くのはどうですか??✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと作るのはハードル高いですw
    オードブルいいですね!!
    寿司だけだと飽きちゃいそうですもん🤣
    ありがとうございます!!

• 9月25日