※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらいけど、職場の人に褒められて励まされている。頑張ろうと思います。

ちょっとつぶやき。


今日はゲロゲロの日(吐きつわり)。

昨日はフードファイターの日(食べつわり)だったけど、昨日の方が楽だったなぁ(;´д`)

自宅安静中で、お外にも出られないし、何にも出来なくてただただ寝るだけ。

吐く度に辛くて涙出たけど、
さっき職場の人から電話かかって来て、
「強い子だね!!!」って、お腹の子を褒めてくれた!

出血が何度出ても、しがみついてくれてる。
お腹の子に感謝しないと。

我が子を褒められるだけで、
本当に嬉しくなりますね( ˊᵕˋ* )

しんどいけど、
頑張って辛抱しよう!

コメント

mi

私も吐きつわりと食べつわりで
食べては吐いて、空腹になっては吐いて
1日中吐きっぱなしでした😢

それでもお腹の赤ちゃんは
ちゃんと育ってくれて逞しいですよね!
お母さんも負けてられない!って
思って耐えぬきました〜😊

出血あるとのことですが、
母子ともに元気に会うことが出来ますように💓
寒い季節になるので
お体冷やさずご慈愛ください!