※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今まで全く気にしてなかった断乳。そろそろ視野にいれるべきなんだろう…

今まで全く気にしてなかった断乳。
そろそろ視野にいれるべきなんだろうか。
はぁー。育児は悩みつきません~😅
断乳みんないつ頃してるんだろ。
やり方もわからないし参ったな~💦
おっぱいに執着がなかったのに夏にかけておっぱいを水分補給代わりにしたのが間違いだったな…。
「ぱい、ぱい」って自分から言っておっぱい探しにくるから可愛いけど、やめないといけないよなぁ😢

コメント

💛MTK💛

すごいすごーい!!(๑°艸°๑)
正夢になってるね〜♡

うちも1日3回はパット変えてる。笑

  • でん

    でん


    こんばんは❤
    もう「ぱい、ぱい」って言ってるのが可愛いんですけど、やめないと…って感じです💦

    母乳パット3回もかえてるんですね!すごい!
    私は母乳パットは産後すぐにつけなくなりました。笑
    なんならいつも家にいるときはノーブラやっほーなので😂

    • 10月3日
3258

先日、3歳の誕生日に断乳しました~( ̄▽ ̄;)

お母さんが苦でなければまだまだ平気かと思います…

  • でん

    でん


    そうなんですね!
    お子さん、おっぱい大好きだったんですね❤
    3年吸わせてもおっぱい出てましたか?😄
    あと、周りから早くやめなさいとか言われませんでしたか?😅
    私の姉が2歳半ぐらいで卒乳したのですが、周りから早くやめたらと言われてたので、結構ストレスになってただろうなーと思います^^;

    • 10月3日
  • 3258

    3258


    おそらくお腹を満たす程は出て無かったと思います口寂しいから…みたいな( ̄▽ ̄;)

    不思議と止めないの?とか言われなかったんでここまできちゃいました(笑)
    強いて言うなら眠りが浅く、たまに夜中や朝方に欲しがったのが辛かったかなぁ。
    今は確実に朝までぐっすりです(//∇//)

    • 10月3日
  • でん

    でん


    そうなんですね!
    周りからそういうプレッシャーがなかったのはよかったことですね✨
    やっぱおっぱいあげてると、眠りは浅かったですか?😅
    でも、おっぱいをあげれるのはほんの少しですもんね。
    よく皆さんが卒乳や断乳は寂しいと言いますが、寂しかったですか?😢

    • 10月3日
3258

止めた初日は泣き叫ぶのをトントン、抱っこで寝かしつけてやったー!って思ったけど2日、3日と経つと寂しくなってきました(笑)
たまに娘がくんくんしてきたりするのでそのまま抱きしめてます(//∇//)

  • でん

    でん


    じわじわと来たんですね😅
    でも、くんくんして来るのがたまらなく可愛いですね!
    それはぎゅっと抱き締めたくなりますよね❤

    • 10月3日