※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

みなさんどのタイミングで小児科変更したりしますか?違う病院行ったりなどです!

みなさんどのタイミングで
小児科変更したりしますか?
違う病院行ったりなどです!

コメント

としわママ

使い分けはしてます😀

セカンドオピニオンは、1回いって処方された薬があわなかったときや、どうも違うなあーとおもうときとかにしてます!

  • ♡


    そうなんですね!
    何分くらいのところにありますか?

    • 9月25日
  • としわママ

    としわママ

    1番遠いところだと、1時間くらいの大きな病院にいきます😀

    • 9月25日
  • ♡


    そうなんですね😊
    近いと何分くらいですか??

    • 9月25日
  • としわママ

    としわママ

    近いところは、歩いて3分です😂😂

    • 9月25日
el

違う病院行くのは実家帰ってて近くの病院探して~とかでありました😊❣️
が、小児科変更した事ありますよ。地元で評判よく人気でいつも混んでる小児科があって〇〇(地元)といえば〇〇さんよね!くらい。娘あんまり熱出たりとかなくて風邪引いてるな~くらいはあっても大概小児科行って違うもの貰いたくないから市販の薬で治してました!
でも、風邪かなって思って市販の薬飲ませても飲ませても治らず咳がしつこかったし、夜も寝にくそうだったり夜中起きちゃったりした事があり、そこ連れて行ったら『これくらいアンパンマンの薬飲ませてればいいのに』と看護師さんに言われて。
飲ませてるけど治らなくて..とかも言ったけどこんなの風邪ですよ~としか言われず、先生にも日にち薬ですね✋だったので違う小児科連れていったら抗生剤飲まないと治らないウイルス性の風邪?でした。
もう二度と行ってないです。

はじめてのママリ🔰

熱が続いてもなかなか検査してもらえず、病院変えたらすぐ検査になりRS発覚したことがありました😢
あとは言い方がきつい先生は私が無理なのでその場合もすぐ変えます😅
日曜日にあいてるところを使ったり、その時々で使ってます😊