※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえか
家族・旦那

旦那と喧嘩。話し合い仲良くしようと思い、子供に「ママとパパ喧嘩した…

旦那と喧嘩。
話し合い仲良くしようと思い、子供に「ママとパパ喧嘩したから今から話し合って仲直りするね」と伝え、旦那に「仲直りしよう。話し合おう」と言ったら旦那が「みんなお風呂に入ってるから今からお風呂にはいる」と言われお風呂に入った。
話し合う気ないじゃん。腹が立つ。
じゃぁどうすればいいん??旦那のタイミング聞くべきだったん??

コメント

もな💅🏻

めちゃくちゃ折れて話してるのに、旦那さんそれはないですねww
私なら仲直りしたくない😭😭😭

deleted user

先にお風呂入るからその後ゆっくり話し合おうとかせめてそういうふうに言ってほしいですね😭

  • まえか

    まえか

    そうなんですよ。
    その一言があれば違うのに‼︎

    • 9月25日
まえか

そうなんですよ。腹立ちますよね。