※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

生理中にカンジタになりますか?💦陰部がかぶれて、痒いのに耐えていたら…

生理中にカンジタになりますか?💦
陰部がかぶれて、痒いのに耐えていたら、ただれ?てしまいました😭
フェミニーナを塗りましたが、効果は感じにくく、生理もおわりかけですが、血がつくとさらに痒いのでタンポンいれてます😭

普段かぶれたことがないのですが、ただのかぶれで、猛烈に痒くなりますか?💦

もしカンジタでなくても膣錠入れた方がいいのか、どうしたらいいのか助けてください😭
性病は心当たりがないので、ないと思います😭

コメント

すだち

なると思います💦
わたしも生理終わりかけでナプキンかぶれかと思いきやカンジダになってたことありました!
疲れやストレスでもなるみたいですし、病院受診されてはいかがでしょうか?
病院行くと1発で分かりますし、効果ある薬もくれるので病院をおすすめします〜…😭
痒いの辛いですよね💦

• ぴー

ぴー

なるんですね😱
    病院が休みだったので、市販薬購入してきました😭
    コメントありがとうございました😌💕✨

• 9月25日

もしカンジダだった場合フェミニーナは逆効果なので症状が悪化することがあります😭
生理中だと薬を入れても出てきてしまうので量が少なくなってきてから病院を受診するのがいいかな?と思います!
生理の血と一緒にカンジダ菌が流れ出てくるので、そのせいで余計に痒いのかもです💦

• ぴー

ぴー

逆効果なんですね😱😱😱
    流れ出てくる…😭😱
    さっそく市販薬でカンジタ用のクリームを購入したので、つかってみます😢
    コメントありがとうございました☺️💓

• 9月25日