※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
その他の疑問

産後、冷え症が治り、理由のないイライラも減った気がします🤔同じような…

産後、冷え症が治り、理由のないイライラも減った気がします🤔同じような方いらっしゃいますか?

嬉しい限りなのですが、ホルモン等の影響なのか、(俗説ですが)出産で胎盤等とともに毒素が抜けてデトックスになったのか、母になり強くなったのか😂あるあるなのかなと、ふと疑問に思い🤔

ちなみに、ひどかった生理痛はなくなり、ちりちりの天パは少し癖が落ち着きました✨

コメント

優龍

私は産後しばらく
何年か子供が手が掛かる間はずっとイライラしてましたが

もう、
ここ5年は
あんまりイライラもしなくなりました。
あとは小さいことを気にしなくなりました。
歳のせいなのかなと思ったりしてます。

体質は、
逆に、日光がダメになり、
日中長袖とか着てないと
痒くなったりするようになり、
一度なると全身痒みが広がるようになったりとか
するようになりました。