※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

旦那の愚痴を母に言ったら〇〇くんはやってくれてる方だよ~❗おかんが、…

旦那の愚痴を母に言ったら
〇〇くんはやってくれてる方だよ~❗おかんが、熱があっても醤油っていって座ったら全然動かないし、食べたお皿は持っていかないし、テレビみててお風呂に入れてくれなかったし、泣いても夜中は起きないし、オムツも替えたことない親父だったよ~まだまだムカツクことがある❗思い出しただけでもムカついてきた❗
って言われた(笑)
ま、離婚したけど💨
こんなの聞いたら、うちの旦那はやってくれてる方だって感じた😨

お母さんありがとう✨
子供産んでみてもっと親孝行しなきゃなって思ったんだよね。
孫が欲しいって言ってたのは、叶えてあげられたから今度は九州旅行かな➰
育休中に叶えられればいいんだけど💦

コメント