※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子用のサイズ80のユニクロのレギンスは7分か10分、保育園用です。自分ではきやすいズボンのメーカーを教えてください。

1歳で平均身長の女の子 サイズ80のユニクロのレギンスだと7分か10分どちらにしますか? 保育園用です。あと一歳クラスから自分ではきやすいオススメのズボンのメーカー教えて下さい!

コメント

ママリ

今の時期だったら7分丈、もうちょっと寒くなってからなら10分丈ですかね。
ユニクロのレギンスは生地が柔らかくて履くときに指が引っ掛かり1人では履きにくいです。
西松屋のは生地が厚めですが、1人での着脱はしやすそうです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはりふゆはくなら10分で長い部分は折る感じですかね💦
    はきやすそうなのは西松屋のレギンスでしょうか? スパッツとかストレッチパンツとか色々あって💦💦
    もしよければ教えて下さい🙏

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

冬履くなら、レギンスがいいと思います☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    レギンスですね✨買ってみます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うちは一年中10分です。(夏は蚊に刺され防止のため😅)

いろいろ試しましたが、そこそこ高くても生地が硬かったり、ウエストがゴワゴワしたり、、なんだかんだで結局ユニクロのレギンスに戻ってきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分丈だと折り返しが必要かな?って思いましたが、冬も暖かいし夏も虫さされしないですよね!
    やはりユニクロですね✨

• 9月26日

もうすぐ1歳の子にユニクロの10部丈80買いました。7部は90持っていますが、ウエストつめないと緩い、長さは丁度長ズボンな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80の10分丈で大丈夫だったんですね✨

• 9月26日

退会ユーザー

10部丈80は、ウエストなどは丁度良く、長さは少し長いのでおりました💦

うちは10ヶ月で身長71センチだったのでやや低めかもですが…

• 9月27日